TEL:0120-233-546 お見積りはこちら
求人募集はこちら
東京23区を中心に関東全域、広島県・岡山県・山口県・鳥取県・島根県(中国地方)、徳島県・香川県・愛媛県・高知県(四国地方)、福岡県・佐賀県・長崎県・熊本県・大分県・宮崎県・鹿児島県(九州地方)、岐阜県

初めまして!大分オフィスの嶺です!

2020年5月19日

大分オフィス火曜担当になりました嶺賢吾です。
日東防疫に2020年1月15日入社しまして5ヶ月になります。
日々勉強と業務をこなしながら頑張っております!
まだまだ未熟者ではありますが特に衛生害虫駆除に今は力を入れています。
衛生害虫といえばゴキブリ、ハエ、蚊などいろいろいますが特にゴキブリがメインになってきます。
今回ゴキブリをお題にあげて未熟者ながらブログを書いていきたいと思います!
私はゴキブリとは1種類だけだと思っていました、しかしなんということでしょう世界に4,000種、総数は約1兆5000億匹いて日本だけで50種、総数は約236億匹だそうです、びっくらたまげました〜😱
こんなにいるとは夢にでもでてきたらと思うとゾッとします。
いち早く駆除をしなければどんどん増えると思います。やはり害虫駆除の仕事は必要不可欠で日本の衛生面を助ける仕事だと思います!
では、今週はここまでで次週ゴキブリパート2をブログに書きたいと思います。
それまでにまだまだ勉強をしておきますので宜しくお願いします!

本日の投稿者:
駆除研究所へのお問い合わせ