TEL:0120-233-546 お見積りはこちら
求人募集はこちら
東京23区を中心に関東全域、広島県・岡山県・山口県・鳥取県・島根県(中国地方)、徳島県・香川県・愛媛県・高知県(四国地方)、福岡県・佐賀県・長崎県・熊本県・大分県・宮崎県・鹿児島県(九州地方)、岐阜県

ムカデ…白蟻予防…定期的に…

2020年5月22日

こんにちは\(^o^)/

日東防疫(株)・駆除研究所

請求書事務担当の安藤です(^o^)v

暑かったり…

寒かったり…

皆さま体調管理には、十分お気をつけくださいねぇ!

ですが…

虫の季節到来中!

まだ繁忙期には突入はしていませんが…

今でも結構てんてこ舞い!

今年は…白蟻が多いかも…と現場スタッフからの情報!

蒸し暑くなった時の、白蟻が夜飛び立つ時期が今から     恐い恐い!

マイホームで白蟻を部屋の中でみたら…

やっぱり白蟻に家が( ; ゜Д゜)と思い…

びっくりしてご依頼殺到という事もあります。

床下は自分ではどうしてもみれらる場所ではないので!

弊社の様な業者に頼むしかありません。

白蟻予防をされているお客さま!

5年事に保証は切れますので、一度ご自宅の白蟻予防保証書のチェックをしてみては!!

弊社…

定期的にムカデの予防施工をして戴いているお客さまもいらっしゃいます!

只今…施工真っ最中!!

困ってご依頼戴いた最初の年!!

家の中を密封して消毒して戴いたお客さまは…

お客さまの希望がなければ、次の年!

外回りの施工がムカデ予防の定期施工になります。

ムカデは外から家の中に入らなくする事が一番で!

ここから侵入しそう…

という場所に施工させて戴きます。

ムカデやゴキブリ等…

完全に駆除する事はどうしても難しいので…

お電話でご相談戴いたお客さまには、ご理解頂き…

毎年少しずつ減らしていくといった施工になります。

ムカデやゴキブリも生きる為に必死で…

家の密封をしっかりして消毒をしても、隠れる所は山程あり…

弱ったムカデがチョロチョロと出てきてお客さまからお叱りを受ける事があるのですが…

この様な事態になる事もあると前持ってお伝えを心掛けております。

お客さまと現場スタッフが密にお話をしていれば、ご理解戴けると弊社は思っているからです。

なので、お客さまとのお話し合いを大切にしております。

いろいろな質問ぶつけてみてくださいm(__)m

虫の事…知らない事ばかりですよぉ!

知ってからの自分での対策は、経費削減にきっとなります!

是非!

日東防疫(株)・駆除研究所の現場スタッフにご相談お待ちしておりますm(__)m

本日の投稿者:
駆除研究所へのお問い合わせ