TEL:0120-233-546 お見積りはこちら
求人募集はこちら
東京23区を中心に関東全域、広島県・岡山県・山口県・鳥取県・島根県(中国地方)、徳島県・香川県・愛媛県・高知県(四国地方)、福岡県・佐賀県・長崎県・熊本県・大分県・宮崎県・鹿児島県(九州地方)、岐阜県

安藤家!小さな虫が家の周りに目立つ様になりました。

2020年4月24日

こんにちは\(^o^)/

日東防疫(株)・駆除研究所

請求書事務担当の安藤です(^o^)v

突然ですが…

自宅周りで小さな虫が飛ぶのが目立つ様になった!と感じる方!

どれくらいいる事でしょう?

安藤の実家で…

窓にヤモリを最近見掛けました!

小さな虫をパクパクと食べているのが、窓裏から見えて!

その時ばかりは、ヤモリちゃんの応援団になりました。

小さな虫は、食品を扱っている業者さまは大変だと思います。

異物混入は問題になりますよねぇ…

特に気をつけなければならない部分です。

そこで弊社からのご提案は!!

ムシポン!

ライトに飛翔昆虫を誘きよせ、キャッチする機械です。

管理させて頂いている業者さまの捕虫紙を会社で見る事があります。

この時期位からの、虫のキャッチ率半端ないです( ; ゜Д゜)

安藤家で、少しでも部屋に入った虫を見掛けるだけでも…

(((^_^;) キモっっ   嫌だ~と思うのに!!

厨房等で、作業されてる方は…

集中して料理を作りたいものですよねぇ!

集中する為に…  ムシポンにお任せくださいm(__)m

厨房スタッフさんに、ご協力をお願いする事項があります。

①厨房内を清潔に保つ!

②窓・扉等 開けっ放しにしない!

③排水口から虫が発生する事もあるので、清掃し清潔に保ち水気はなるべく拭いて取り除く!

一人一人のご協力が、飛翔昆虫を少しでも減らす事に繋がります。

弊社のお仕事は、お客さまのご協力で少しずつ、お仕事現場の状態を良い方向に導く作業になります。

ご協力とご理解を!

よろしくお願い致しますm(__)m

本日の投稿者:
駆除研究所へのお問い合わせ