TEL:0120-233-546 お見積りはこちら
求人募集はこちら
東京23区を中心に関東全域、広島県・岡山県・山口県・鳥取県・島根県(中国地方)、徳島県・香川県・愛媛県・高知県(四国地方)、福岡県・佐賀県・長崎県・熊本県・大分県・宮崎県・鹿児島県(九州地方)、岐阜県

高校合格!!

2020年3月16日

令和2年3月16日

こんにちは(^^)

日東防疫(株)大分オフィス、駆除研究所月曜日ブログ担当の内海です♪

息子が高校に合格しました☆☆

と言っても、高校から推薦をいただいていたので、すでに内定はしていました。

息子が自分で決めた道!高校生活頑張って欲しいです!

正式に合格通知をもらったので家族でお祝いに食事をしてきました。

息子の希望でピザとパスタです。席で注文方式の食べ放題でした。食べ過ぎました笑

そして、今日は高校で合格者説明会がありました。

コロナウイルスの影響で高校のクラス分けテストもなくなり、説明会も早足で終わりました。

早く終息してくれないと入学式もあるのか、ないのか(T-T)

その前に高校から大量に出された書類すべて記入しないといけません(^_^;)

これが大変なんですよね・・・

弊社の業務でも書類を提出するものたくさんあります。

例えば捕獲申請書類作成です。

イタチ、テン、鳩など捕獲する際は役所へ届け出が必要です。

その申請書も市町村にもより枚数は違いますが何枚も作成する必要があります。個人でするのは大変です(^_^;)

弊社ではその申請を代行しています。

狩猟免許も保有していますので、捕獲のプロです。

罠もどこにでも置けばいいというものではありませんし、餌も工夫しなければ捕獲できません。

トータルで考えるとプロに任せるのが早いです!

申請も捕獲もプロにお任せください(^^)

本日の投稿者:
駆除研究所へのお問い合わせ