TEL:0120-233-546 お見積りはこちら
求人募集はこちら
東京23区を中心に関東全域、広島県・岡山県・山口県・鳥取県・島根県(中国地方)、徳島県・香川県・愛媛県・高知県(四国地方)、福岡県・佐賀県・長崎県・熊本県・大分県・宮崎県・鹿児島県(九州地方)、岐阜県

費用分布図で施工金額の参考に!

2020年3月9日

令和2年3月9日

日東防疫(株)大分オフィス、駆除研究所月曜日ブログ担当の内海です♪

コロナウイルス感染拡大防止のため休校中のお子さまをお持ちの親御さん一週間がまた始まりましたね(^-^;

この土日もなるべく外出を控えて過ごした結果、ずぅぅーーーっと家事をしてる錯覚?いや、実際家事ばっかりしてたよね・・・という内海です笑

朝起きて洗濯して、朝ごはん作って片付けて、布団干して、シーツ洗濯して干してさらに洗濯して、昼御飯作って片付けて、洗濯干してさらに洗濯して干して、家中掃除機かけて、夜ご飯の食材買いに行って、布団取り込んで、布団にシーツ付けて、夜ごはん作って片付けて・・・

外出を控えないといけないと思うから余計にストレスがたまりますね笑

皆様はどんな週末を過ごしましたか?

久しぶりにお家でゆっくり過ごしてる方も多いと思いますが、天井裏から音がする事に気がついた方いらっしゃいませんか?

それはイタチ、テンが入り込んでいるかもしれません。

しかし、先日天井裏から音がすると言うことで調査させてもらったらネズミだったということがありました。

電話でお話させていただくだけではどうしても侵入してる動物を特定するには限界がありますので一度天井裏調査を依頼することをおすすめします。

電話でよく聞かれるのが施工したらいくらかかるの?という質問です。

これは施工場所や施工箇所の数、条件で変わってくるので実際に見てみないと何ともお答えできないというところです。

実際の金額は実際に現場を見ないとお答えはできないのですが、参考になる資料があります。

弊社のホームページの駆除・捕獲の料金表です。

実際にご依頼いただいた方の施工金額をデータ化していますのでとても参考になると思います。

ぜひ参考に見られてください(^^)

駆除・捕獲の料金表↓

https://www.oita-nittoboueki.com/price/

本日の投稿者:
駆除研究所へのお問い合わせ