TEL:0120-233-546 お見積りはこちら
求人募集はこちら
東京23区を中心に関東全域、広島県・岡山県・山口県・鳥取県・島根県(中国地方)、徳島県・香川県・愛媛県・高知県(四国地方)、福岡県・佐賀県・長崎県・熊本県・大分県・宮崎県・鹿児島県(九州地方)、岐阜県

大分オフィスをちらっと紹介!

2020年2月17日

令和2年2月17日

こんにちは(^^)

日東防疫(株)大分オフィス、駆除研究所 月曜日ブログ担当の内海です♪

私が普段勤務しているのは大分オフィスです。

大分駅の近くであり、高速の大分インターの近くでもあります。

本社がお隣の別府市にあることもあって、今までは大分市の現場に別府本社から訪問したり、その逆もありました。

最近は別府近辺は本社が訪問。

大分市と大分県外は大分オフィス。

とだいたい分けるようになりました。

担当がかわったお客様に迷惑をかけないように引き継ぎをきちんとしておりますのでご安心ください。

そして大分オフィス的には業務拡大のため求人募集をしておりました。

社長に手伝ってもらいながら、久保主任と内海でやってきた大分オフィス・・・。

新しい仲間が増えました!

よかった!よかったですー!!

新しい仲間の情報はまた後日のお楽しみです♪

今回はとりあえず事務所の変化についてです笑

↑こんな感じだったのが

どどーん!机が2つ増えました!!

一生懸命机を作ってくれた新人さん二人に感謝!感謝!です。

すばやい手さばきであっという間に机ができました(*゚Д゚*)

最初はこんな感じで配達してもらったんです↓

これが瞬く間に机2つになりました。

一生懸命作業をする二人を見ながらこの器用さと正確さは業務で役に立つなぁ、うちの会社にぴったりな人材だなぁと思った私がいます。

期待の新人さん、みなさんも楽しみにしていてくださいね(^^)

本日の投稿者:
駆除研究所へのお問い合わせ