TEL:0120-233-546 お見積りはこちら
求人募集はこちら
東京23区を中心に関東全域、広島県・岡山県・山口県・鳥取県・島根県(中国地方)、徳島県・香川県・愛媛県・高知県(四国地方)、福岡県・佐賀県・長崎県・熊本県・大分県・宮崎県・鹿児島県(九州地方)、岐阜県

大分市 ゴキブリ~引越し前の対策~

2019年12月9日

こんにちは(^▽^)/

日東防疫㈱大分オフィス&駆除研究所、月曜日ブログ担当の内海です。

今朝はかなり寒かったです!世間ではインフルエンザが猛威を振るいだしていますが皆さま体調はいかがでしょうか?

先日お問い合わせのあったお客様から、新居に引っ越すのが決まっているのだけど今の家にゴキブリがいて家具や家電に付いていくのが困るが何とかできないか・・・という相談がありました。

わかります!非常にお気持ちわかります!!

私も実家に置きっぱなしにしていた自分の学習机を子供用に新居に持って行きたかったのですが、いざ運ぼうとすると裏が何が原因で汚れているかわからないくらい悲惨な状態になっていまして断念した事があるからです。

そのころはこの業界にいなかったのですが、そんな私でも「絶対変な虫も一緒に引越ししてしまう」とわかりました(;^ω^)

立派な学習机だったのですが泣く泣く処分しました。

もうそんな思いはさせません!家電や家具なんてそんなに簡単に買い替えなんてできないものです!

 

お引越しの前の消毒はできます!!

 

効果的な方法や回数などはお家や場所、発生原因などによって異なるので実際に訪問させていただいてからではないと具体的なことは申し上げられないのですが、お引越しの不安を少しでも解消するお手伝いができます。

お引越し前のお忙しい時かと思いますが、弊社の施工日程と引越しスケジュールが合わずに消毒できなかったなどとないようにお早めにご連絡お待ちしております。

新居にゴキブリを持ち込まない!!新しいお家を守りましょう!

もちろん引越しの予定がない一般家庭の方も消毒できますのでご相談くださいませ。

ゴキブリ対策は弊社まで(⌒∇⌒)

 

 

 

本日の投稿者:
駆除研究所へのお問い合わせ