TEL:0120-233-546 お見積りはこちら
求人募集はこちら
東京23区を中心に関東全域、広島県・岡山県・山口県・鳥取県・島根県(中国地方)、徳島県・香川県・愛媛県・高知県(四国地方)、福岡県・佐賀県・長崎県・熊本県・大分県・宮崎県・鹿児島県(九州地方)、岐阜県

コウモリ・イタチ アレルギー症状出てないですか?

2019年12月27日

こんにちは\(^o^)/

日東防疫(株)・駆除研究所

請求書事務担当の安藤です(^o^)v

安藤の次男の部屋にねこ!

じじちゃんが来てるのですが…

可愛くて…朝仕事に行く前に

安藤  顔をすり付けてしまいまして…

仕事に行った日の午前中、顔が痒かった安藤でした(ToT)

もしかして、ねこアレルギーがあるのかしら?

ないない  ないと信じます!

アレルギーといえば…

先日お客さまで、お子さんがアレルギー症状が出て、家の周りや換気口付近・ベランダでコウモリの糞が結構落ちている。

マイホームが10年保証で少し前に天井裏に上がってみて貰ったが、コウモリやコウモリの糞はなかった。

マイホーム業者さんが、心配であれば一度見て貰った方がいいのでは?と進められたとの事。

心の中で、お客さま ナイスです。と叫びました。

ひどくなる前の予防と、経年劣化で開いた穴を塞いでおけば、コウモリやイタチに見付かり居心地の良い場所に選ばれる心配はありません。

早目のご連絡ありがとうございます!と、思いました。

あまり金額もかからず、施工出来れば良いなぁ~と思った安藤です(^o^)v

自分では、経年劣化で開いた穴を塞ぐ事は難しいです。

大工さんだって塞ぎきれなくて、弊社にたどり着き やっと安眠出来る様になりましたといっていたお客さまもいました。

金額は高いとアンケートにかかれているけど…納得しましたとも書いてくださっている方も多いので!

今から業者を探されるお客さまは、ホームページを見て頂き、お客さまの声アンケート参考にして弊社を選んで貰えると有難いですm(__)m

どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

 

本日の投稿者:
駆除研究所へのお問い合わせ