TEL:0120-233-546 お見積りはこちら
求人募集はこちら
東京23区を中心に関東全域、広島県・岡山県・山口県・鳥取県・島根県(中国地方)、徳島県・香川県・愛媛県・高知県(四国地方)、福岡県・佐賀県・長崎県・熊本県・大分県・宮崎県・鹿児島県(九州地方)、岐阜県

安心はプライスレス!

2019年11月4日

こんにちは(^▽^)/

日東防疫㈱大分オフィス、駆除研究所の内海です。

日曜日に娘のバレエの発表会がありました。

バレエ歴10年の娘ですので小さいころからステージで何度も踊ってきました。

 

しかしバレエはお金がかかります。今回だけでも参加費と衣装代で痛い出費です。

でもばっちりメイクと素敵な衣装を身にまといステージで踊る姿は親としてはお金にかえられない喜びです☆

何年か前に衣装をレンタルせずに練習の時に着るレオタードでステージに立ったこともあったのですが、衣装の時とは華やかさが違いましたね(笑) 中途半端はダメですね。

 

有害獣駆除も中途半端はダメです!ご自身で何とかしようとしても治まらなかったという声はよく聞きます。二度手間になりお金もさらにかかってしまうという残念なことになりかねません(´;ω;`)

有害獣の駆除は金額も安くはないのですが駆除すると決めたら思い切ってプロに頼んでやってしまった方が時間もお金も、精神面でもいいと思われます。

有害獣に頭を悩ませている方、プロの力でお金にかえられない安心を得ませんか?

 

 

本日の投稿者:
駆除研究所へのお問い合わせ