TEL:0120-233-546 お見積りはこちら
求人募集はこちら
東京23区を中心に関東全域、広島県・岡山県・山口県・鳥取県・島根県(中国地方)、徳島県・香川県・愛媛県・高知県(四国地方)、福岡県・佐賀県・長崎県・熊本県・大分県・宮崎県・鹿児島県(九州地方)、岐阜県

福岡市東区ムカデ駆除 宇佐市コウモリ対策

2019年10月9日

おはよう ございます。 日東防疫の久保です。

大型台風が 接近中です。

大きさ・ 風ともに 今年最強クラスとのことです。

近年 台風による被害が大きいので心配です。

どうにかして海水温が 低くならないものか。

昔は 地震 雷 火事 オヤジでしたが

雷と火事の間に 入ってきそうな気がします。

 

昨日は 大分市内のネズミ駆除をして

福岡市東区のムカデ調査 宇佐市のコウモリ調査に行ってきました。

今時期から、 ネズミの被害が多くなる季節となります。

田んぼには、 稲穂があり、米どころと言われている地域は 餌が多く

ネズミが 生息しやすい環境では、あります。しかし、 その餌も

キチンと清掃管理してれば 餌が少なく ネズミも大量に増えることは

ありません。

環境は 生きていく為の 土台となります。

環境変化に適応しきれない種は、 少なくなるか

遺伝情報を変化させながら次世代につなげ適応した

体になっていくのか? どうなのかな?

 

ムカデ と コウモリも 最盛期となっています。

10月もスタートして三分の一が 終わろうとしてます。

まだまだ ハチの依頼もあります。

今週も 安全第一で 行きましょう。

 

 

 

 

 

本日の投稿者:
駆除研究所へのお問い合わせ