TEL:0120-233-546 お見積りはこちら
求人募集はこちら
東京23区を中心に関東全域、広島県・岡山県・山口県・鳥取県・島根県(中国地方)、徳島県・香川県・愛媛県・高知県(四国地方)、福岡県・佐賀県・長崎県・熊本県・大分県・宮崎県・鹿児島県(九州地方)、岐阜県

大分県杵築市 シロアリ駆除!

2019年9月18日

おはようございます。日東防疫の久保です。

 

連休明けから 広島出張中です。久しぶりに違った空気を感じてます。

遠い場所や 海外などに行くと また 新たな発見があることが多いです。

そういった経験は なかなか やろうとしても 出来ません。

今月 来月と定期的に出張予定です。楽しんで行きましょう。

 

スズメバチの駆除依頼もなかなか終わりませんが シロアリの問い合わせも

多いです。

先日も 杵築市のシロアリ調査に 行ってきました、

物件は、 増築していて 増築外は 20年前くらいに駆除したとのことですが

増築部分は 床下に 入った形跡もありませんでした。

床下を開口しての 調査で 時間はかかりましたが

無事に 調査終了しました。 あがりかまちにヤマトシロアリの形跡が

見られ駆除施工の見積もりを提案いたします。

もちろん 増築部分と増築外の部分の両方しないといけません。

大分前の被害後も見られました。

開口しないと調査出来ない物件もあります。

 

現場は 10棟10色 いろいろな物件があります。

害虫 害獣も 10匹(頭)10色 いろいろな動きをします。

施行していると 想定外の動きをしてくるものも 見られます。

なかなか おもしろいです。

9月も終盤戦に突入しました。

安全第一で 行きましょう。

 

 

 

本日の投稿者:
駆除研究所へのお問い合わせ