TEL:0120-233-546 お見積りはこちら
求人募集はこちら
東京23区を中心に関東全域、広島県・岡山県・山口県・鳥取県・島根県(中国地方)、徳島県・香川県・愛媛県・高知県(四国地方)、福岡県・佐賀県・長崎県・熊本県・大分県・宮崎県・鹿児島県(九州地方)、岐阜県

イタチの運動会!

2019年9月30日

こんにちは(^▽^)

日東防疫㈱大分オフィス、駆除研究所の内海です。

 

先週土曜日は小学生の息子の運動会でした。

天気予報は曇り時々雨。

AM3:00にお弁当作りを作るため起床したのですが、起きたら大雨!!

「これは運動会延期だな~」と判断して2度寝しました。AM6:00に学校からの一斉メール

「本日の運動会予定通り開催します」と、その時点で弁当何一つできていません( ゚Д゚)

そこから怒涛の弁当作り・・・なんとか出発までに出来上がりました!!カナリオカズハスクナクナリマシタガ・・・(笑)

運動会中は小雨がぱらついた時間もありましたが、低学年のかわいい踊り、高学年の迫力ある組体操と騎馬戦、幼稚園生も参加した学年ごとのかけっこ。見ているだけで癒されました。

運動会いいですね―!

でも喜んでいられないのが有害獣による運動会です。

どういうことかというと、天井裏に入り込んで住み着いてしまったイタチやテンは出産子育て期に突入すると追いかけっこの大運動会!その騒音はとんでもないものになります。

おまけに糞尿による悪臭と天井板まで漏れ出すシミ付き、イタチについているノミやダニもまき散らします。

有害獣による運動会が開催されお困りの際は弊社まで!

 

本日の投稿者:
駆除研究所へのお問い合わせ