TEL:0120-233-546 お見積りはこちら
求人募集はこちら
東京23区を中心に関東全域、広島県・岡山県・山口県・鳥取県・島根県(中国地方)、徳島県・香川県・愛媛県・高知県(四国地方)、福岡県・佐賀県・長崎県・熊本県・大分県・宮崎県・鹿児島県(九州地方)、岐阜県

まだまだご依頼のお電話多数!

2019年9月27日

こんにちは\(^o^)/

日東防疫(株)・駆除研究所

請求書事務担当の安藤です(^o^)v

昨日のお昼休み、お弁当はラーメンにしなくて良かったと思いました。

たて続けにイタチでお困りのお客さまからのお電話が入り…

お昼ごはんをラーメンにしていたら、延びて食べられない状態になっていたかも!

まだまだお困りのお客さま続々お電話戴いております(>_<)

一件目のお客さまは、一階天井がシミ&濡れているとかで、少し前に朝方安眠妨害をされていたとか!

二件目は…天井裏で何かが暴れていると!なんとかしてくださいでした。

今年は、蜂もイタチもコウモリでもお困りのお客さま大変多かったといった印象であります。

電話でもお話しし、了承して戴いておりますが…

お電話を戴いたお客さま順番に回らせて戴いております。

キャンセルが入った場合、突然見積りをお願いする事もありますが、快く大丈夫ですよ!と言って頂きとても有難いです。

朝晩段々寒くなってきております。

お身体ご自愛くださいませm(__)m

イタチやコウモリも、冬を越す場所を探し今までいた居心地の良い場所に戻ります。

弊社が塞いだ現場には、頑張って戻る事のない様に祈りますm(__)m

社員一同も、ケガや風邪などには、十分気をつけてお仕事頑張って欲しいです。

本日の投稿者:
駆除研究所へのお問い合わせ