TEL:0120-233-546 お見積りはこちら
求人募集はこちら
東京23区を中心に関東全域、広島県・岡山県・山口県・鳥取県・島根県(中国地方)、徳島県・香川県・愛媛県・高知県(四国地方)、福岡県・佐賀県・長崎県・熊本県・大分県・宮崎県・鹿児島県(九州地方)、岐阜県

ストレスフリー。

2019年6月28日

今日は、事務の黒田です。週末です。月末です。事務方の仕事はデッドヒートです(>_<)
さて、史上最も遅い梅雨入りを果たした地元では、今日もシトシトと雨が降ってます。
朝顔の水遣りがサボれるのは有難いのですが、現場が悉く順延になって最悪です。

雨でシットリ。

梅雨が明ければ夏本番。
様々な害虫の活動も本格的になってきます。
ところで先日、車税MAX(T-T)の金額を払っている愛車の、×年前に壊れたままだったキーレスが何故か突然復旧しましたΣ(゜ロ゜;)アイタ!
鍵穴に挿して開けるのにも、別に不自由は思っていなかったのですが、あるとやっぱり便利だキーレス!
このように多少の不便はあるけれど、まだ許容の範囲だから良いか、と思っている事でも、長年続いたり繰り返したりすると、地味にストレスは降り積もります。
市販の殺虫剤や喫食剤を置いたりして対処しているけど、シーズン中の夜にはよく見かける●キブリや、同じく夜になると廊下を徘徊するムカデ。
年に数回、被害があったり出没するネズミや、稀に天井裏を疾走する有害獣の足音。
また来た、また出た、でも何とかなるからまぁいっか!と思い続けて数年…という方は、一度弊社のような専門業者を入れて、本格的な駆除をご検討されてみてはいかがでしょうか。
昨今のネット検索では、様々な業者が出てきて、どこに頼めば良いのか判らない、金額や作業内容が判らない…という方は、お電話でのご相談も承っております。
毎度ビミョーに気になるけど、どうにか出来るから都度対処しているけど、出来れば根本から改善したいけど、電話も押し切られたら怖い…という方は、メールでのご相談も承っております。
今年の夏こそはストレスフリーで過ごしたい!という方は、一度大々的な消毒や薬剤散布を試されてみては如何でしょうか。
家屋内害虫や、建物外周の不快害虫、天井裏に入り込む有害鳥獣の駆除・防除も承っております。
ビミョーな害虫のストレスでお悩みの際は、是非日東防疫にご相談ください!

本日の投稿者:
駆除研究所へのお問い合わせ