TEL:0120-233-546 お見積りはこちら
求人募集はこちら
東京23区を中心に関東全域、広島県・岡山県・山口県・鳥取県・島根県(中国地方)、徳島県・香川県・愛媛県・高知県(四国地方)、福岡県・佐賀県・長崎県・熊本県・大分県・宮崎県・鹿児島県(九州地方)、岐阜県

待ち時間。

2019年5月10日

おはようございます、事務の黒田@●ジラ封切りまで後三週間(^0^)/
長かった筈の連休は、かなりあっさりと終わりましたが、待つ三週間は長い…orz
連休の最後、若者ぶってスタバで可愛いフラペを飲んできました。タダ券があったとも言う。
真っ赤なフラペと真っ白なクリームが可愛い、サイコーにインスタ映えするはずのモノでした。
しかーし持参のカップに入れてもらったために、結果は正体不明の飲み物になってしまいましたが(^-^;)

中身不明。


今の時期、存外可愛い見た目なのが、天井裏に入り込む有害獣です。
特に繁殖の終盤である今は、哺乳類のお約束のように可愛い子供が生まれていたりもするのですが、可愛いのは一瞬だけ。
動き出すと深夜に騒音を立て、排泄物を天井裏にまき散らします(>_<)
この甚だしい安眠妨害は、初夏の時期まで続くことが多く、さらにイタチごっことは良く言ったもので、学習能力が無駄に高いイタチやテンは、一度営巣すると数回にわたって、同じ場所に巣をかけ続けることがあります。
弊社では天井裏に入り込んだ、有害獣の追い出し、侵入箇所の閉塞、可能な限りの排泄物の清掃等を承っております。
承ってはいるのですが、時期的にご相談件数が急増しており、現場の次第ではお見積りにお伺いするだけでも、何日かお待ちいただく状況です。
また、相場などが判り難い作業なので、お電話でのお問合せも多いのです。
出来るだけ判り易いご説明を心がけてはおりますが、何しろ生き物相手の上に、建物の構造などによっても金額が大きく前後するため。なかなか絞ったお答えをするのが難しいです。
待つ時間は長いと、重々承知はしております。
可能な限りの早い対応も、行うようにしております。
天井裏に侵入した小動物でお困りの際は、是非日東防疫にご相談ください!

本日の投稿者:
駆除研究所へのお問い合わせ