TEL:0120-233-546 お見積りはこちら
求人募集はこちら
東京23区を中心に関東全域、広島県・岡山県・山口県・鳥取県・島根県(中国地方)、徳島県・香川県・愛媛県・高知県(四国地方)、福岡県・佐賀県・長崎県・熊本県・大分県・宮崎県・鹿児島県(九州地方)、岐阜県

ムカデ動く!

2019年5月8日

おはようございます。 日東防疫の久保です。

ゴールデンウィークもあっという間でした。

やりたいことはしたような気持ちでいます。

天気も良かったので 長湯温泉【実家】に帰省し

田んぼのあれこれを じいちゃんに教わりながらやってきました。

さすがにトラクターちょつと 難しかったです!

しかし 田舎は 高齢化が進み 出来る人が少なくなっています。

ちゃんと 米作りも教わらないといけません。やらねば!

自分の家でも 石灰をまいて 今年もピーマン ししとう トマト

の菜園つくりをしました。結構ハードでした。

最終日は 社長の愛車(s2000)と私の愛車(カプチーノ)で

ドライブに行きました。やはり オープンに出来る車は 最高です。

自然の風を感じながら 森の香りを体いっぱいにもらってきました。

一緒に楽しめる人が増えればいいですねー

 

昨日から スタートしてますが、

ムカデの動きも活発になっています。

一雨ごとに 室内へと入り込んできます。

今からの季節要注意です。

今月は ムカデ樹木消毒が 多い月となります。

毎日 天気予報とにらめっこの季節となりました。

今週も安全第一で行きましょう。

 

 

 

 

本日の投稿者:
駆除研究所へのお問い合わせ