TEL:0120-233-546 お見積りはこちら
求人募集はこちら
東京23区を中心に関東全域、広島県・岡山県・山口県・鳥取県・島根県(中国地方)、徳島県・香川県・愛媛県・高知県(四国地方)、福岡県・佐賀県・長崎県・熊本県・大分県・宮崎県・鹿児島県(九州地方)、岐阜県

春なので。

2019年4月19日

こんにちは、事務の黒田です。
宝くじが当たったら、犬と猫を存分にモフる生活がしたいのですが、目下の住環境が許してくれないので(T-T)モフれない植物を育ててます。
しかしモフれなくても、日々育つ植物は可愛いモノです(^-^)
春になって花が咲くと、達成感も一入です。例え何時もテキトーにしか手をかけていなくても(^-^;)

八重咲チューリップ!


さて、まだまだ動物の冬毛も残っているこの頃ですが、モフモフな見た目に反して図体の細いイタチは、繁殖のシーズンを迎えます。
庭などをうろついている姿を見ると、結構大きく見えたりもするのですが、かなり小さな穴からでも侵入します。
寒い冬を暖かく安全な人家の天井裏で冬を越したイタチのつがいに生まれた、モッフモフなイタチの子供が、暴れ始める時期になってきました(>_<)
冬の間は、天井裏に何かいるな…程度で許せていた闖入者ですが、生まれた子供が縦横無尽に走り回るようになると、安眠妨害も甚だしい騒音になります。
インターネットの普及した昨今では。今まで何処に頼めばいいのか判らなかった…というお客様が、弊社のHPをご覧になられて、お問合せをくださる方が増えております。
しかしながら、何分にもニッチな仕事ですので、工事内容が、仕事の流れが、金額が判らなくて不安…という方も多数いらっしゃいます。
そのため弊社では、フリーダイヤルやメールによるお問合せも承っております。
また、イタチや他の有害鳥獣に限らず、これからの時期に増えるムカデやハチ駆除などのお問合せも受け付けます。
様々な害虫・害獣駆除、防除のご相談を承っております。
駆除でお困りの際は、ぜひ日東防疫にご相談ください!

本日の投稿者:
駆除研究所へのお問い合わせ