TEL:0120-233-546 お見積りはこちら
求人募集はこちら
東京23区を中心に関東全域、広島県・岡山県・山口県・鳥取県・島根県(中国地方)、徳島県・香川県・愛媛県・高知県(四国地方)、福岡県・佐賀県・長崎県・熊本県・大分県・宮崎県・鹿児島県(九州地方)、岐阜県

愛媛県に出張中!

2019年2月6日

おはようございます。日東防疫の久保です。

2月が スタートしてます。

2月は、稼働日が少なく 非常に窮屈になります。

スケジュールもすぐに埋まっていく始末です。

定期のスケジュールの合間に

見積もりと施工をしているので なかなか時間がとれないですね。

ひとつ ひとつ 終わらしていても 新たな問題も起きてきます。

 

山あり谷ありですが、なかなか 山も高ければ 谷も深いものが多いです。

それこれしていると 年末になってしまいます。

すぐまた 年取りそうでいやですが、今年は 50歳の節目の年です。

半世紀いろいろなことがあり いろいろな経験をしました。

これから どんな人と出会えるのか! 楽しんでいきましょう。

先日も、旅行で 楽しい人と出会いました。今度またゴルフをする予定です。

人生に偶然は ない気がします。 出会うことも必然かもしれません。

必然の出会いに感謝ですね。

今週は、愛媛県に定期の害虫駆除で二日間行って来ました。

フェリーも悪くないですね!

天気も 悪くなく無事終了して大分に帰ってきました。

今週も もうひと頑張りしましょう。

 

 

 

本日の投稿者:
駆除研究所へのお問い合わせ