TEL:0120-233-546 お見積りはこちら
求人募集はこちら
東京23区を中心に関東全域、広島県・岡山県・山口県・鳥取県・島根県(中国地方)、徳島県・香川県・愛媛県・高知県(四国地方)、福岡県・佐賀県・長崎県・熊本県・大分県・宮崎県・鹿児島県(九州地方)、岐阜県

インパクト。

2018年12月7日

今日は、事務の黒田です。
突然ですが、自分は日常、殆どテレビを見ません。
ですが、今年は犬神家の一族が年末に放映されるというので、ちょっと楽しみ…(*’ω’*)
犬神家と言えば、湖から出ているスケキヨの足。
獄門島なら、鎧武者のミイラ。
八つ墓村は、要蔵の惨殺シーン。
…金田一シリーズは映像化すると、視覚的なインパクトが強いですな(^-^;)
昔から百聞は一見に如かずとの言葉もありまして、文書でどんなに説明するよりも、写真一枚のほうがはるかに説得力があります。
デジカメの普及した昨今では、写真の撮影・印刷が一昔前よりずっと簡易な作業になりました。
弊社でも、お見積りに伺った際には、必ず写真で現況を撮影して、お客様に見ていただくようにしております。
床下に作られた、数年物のミツバチの巣や、天井裏にある完成間近の巨大なスズメバチの巣。
床束などにニョキニョキ上がる白蟻の蟻道と、バッキバキに食害された根太。
天井裏に有害獣が営巣した挙句、ボロボロになった断熱材と、撒き散らされた排泄物。
その他にも、作業時に閉店中だったり、遠方にお住まいだったりと、実際に立ち会えないお客さまには、作業中の写真や前後のビフォー・アフターの写真をご案内しております。
駆除や防除の対象によっては、多少エグい写真になってしまう場合もございますが(-_-;)冗長な説明よりも、解りやすい写真でインパクトのあるご報告をするように心がけております。
床下や天井裏などの、目の届き難い場所に住み着いた害虫・害獣でお困りの方は、是非日東防疫にご相談ください!

本日の投稿者:
駆除研究所へのお問い合わせ