TEL:0120-233-546 お見積りはこちら
求人募集はこちら
東京23区を中心に関東全域、広島県・岡山県・山口県・鳥取県・島根県(中国地方)、徳島県・香川県・愛媛県・高知県(四国地方)、福岡県・佐賀県・長崎県・熊本県・大分県・宮崎県・鹿児島県(九州地方)、岐阜県

今年のカメムシは!

2018年11月21日

おはよう、ございます。日東防疫の久保です。

朝夕の冷え込み 昼の温かさで体調不良の方もチラホラ!

肩の調子も 上向きとなり 体調も少しよくなってます。

今日から、 息子は、オーストラリアに修学旅行に行きます。

初めての海外に ドキドキしてることでしょうが

楽しんで何かを感じてひとまわり大きくなって帰ってきてほしいです。

 

そうこうしていると 11月も 終わります。

来週には、 忘年会も 控えてます。

忘年会とは 一般的に

その年の苦労を忘れるために執り行われる宴会のことです。

昔 若い時の苦労は 買ってでもしろって 良く聞く言葉でしたが

苦労をした分だけ 我慢の限界は 深くなっていきます。

苦労は、ありがたいのかも しれませんね。

 

先日、 カメムシ対策で 樹木消毒をしてきました。

山下さん 石田さんと 樹木に潜むカメムシ

駆除しました。

 

今年は、 まだ どうなのかわかりませんが、

昨年が、大量発生の年で たいへんでしたが、

今年も ジワジワ きてます。

今日は 大分県日出町で イタチ対策工事です。

安全第一で 行きましょう。

 

 

本日の投稿者:
駆除研究所へのお問い合わせ