TEL:0120-233-546 お見積りはこちら
求人募集はこちら
東京23区を中心に関東全域、広島県・岡山県・山口県・鳥取県・島根県(中国地方)、徳島県・香川県・愛媛県・高知県(四国地方)、福岡県・佐賀県・長崎県・熊本県・大分県・宮崎県・鹿児島県(九州地方)、岐阜県

寄る年波。

2018年9月21日

今日は、事務の黒田@寄る年波は津波の如く、年々体調不良が重篤化するのがツラいorz
今週は長引く頭痛で、とうとう病院にまで足を運ぶハメになりました。鬼の霍乱とゆーヤツです。
処方されたお薬で、今日からどうにか通常営業に復帰できました。
しかし別の件でアタマを痛くさせるのが、現在の阪神の順位と現在溜まりに溜まった現場の数々…!
十年に一度ぐらいの割合で、スズメバチの当たり年というのはあるのですが、今年は初(?)のコウモリの当たり年らしく、この数ヶ月でコウモリという名詞を口にしたのは、本気で千回を超える勢いです。
夏の夜にヒラヒラと飛んでいるコウモリ。
来月末のハロウィンの風物詩で可愛く描かれている事が多いですが、現実問題家に居着かれると、サイアクです(>_<)
糞害は言うに及ばず、弊社としてもコレほど手のかかる物件はない…と思わせるケースがあるほど、なかなかに手強い駆除対象です。
しかも一度天井裏などに住み着くと、長々と群れで居座ります。
まさに寄る年波に、状況は重篤化していくばかりです。
寒くなると冬眠期に入るので、ようやく居なくなってくれた…!(^^)!と糠喜びさせておいて、来年の晩春から初夏の活動期になると、また飛び回るようになります。
困っているけど、どんな工事になるのか解らない!工事代金の相場が解らなくて不安…!という方も多いと思われます。
お電話でのご相談や、お見積りのみも承っております。
しつこく居着いたコウモリでお困りの際は、是非日東防疫にご相談ください!

本日の投稿者:
駆除研究所へのお問い合わせ