TEL:0120-233-546 お見積りはこちら
求人募集はこちら
東京23区を中心に関東全域、広島県・岡山県・山口県・鳥取県・島根県(中国地方)、徳島県・香川県・愛媛県・高知県(四国地方)、福岡県・佐賀県・長崎県・熊本県・大分県・宮崎県・鹿児島県(九州地方)、岐阜県

連日の有害獣侵入防止工事・・・!

2018年8月1日

おはようございます。 日東防疫の久保です。

8月 スタート! です。・・が

先週末に台風が 九州地方にも上陸しました。

いままで 経験したことがない軌道【逆風】を

描いてきました。

私の人生で 台風が 東から西へ 向かうことなど

信じられないです。 いままでの経験など関係なし

この先の未来は 何が起こっても 不思議ではないです。

 

なんか、 害虫 害獣たちに似ています。

害虫・害獣は いつも 動きがいっしょでは ありません。

屋根裏に入るために やわらかい部分を ぶちやぶって入ったり

土を掘って床下に侵入したりと いろいろなことを してきます。

現場は、 常に いままで経験していない何かが あります。

事件は いつも現場で起きています。

アリ駆除 シロアリ駆除 衛生害虫駆除 ネコノミ駆除

イタチ防除 コウモリ防除 ムカデ駆除 ハト防除

ハチ駆除 ネズミ駆除・・・ いろいろな駆除・防除を経験しながら

どうしたら 100パーセントなのかを

これからも追求していきます。

害虫 害獣駆除業者も 多種多様です。

お客様の業者選択も難しくなっていると思います。

気持ちのある プロの業者に依頼したほうが

トータルコストは 少なくなることが多いです。

わたしも やってしまったことですが

安物買いの 銭失い!

経験しないとわからないですが

そんなものですね。

今週は 石田さんと佐世保出張で 2日間侵入防止工事してます。

帰ったら、 3日間 イエシロアリ駆除に入ります。

今週も 安全第一で 行きます。

 

 

 

 

 

 

本日の投稿者:
駆除研究所へのお問い合わせ