TEL:0120-233-546 お見積りはこちら
求人募集はこちら
東京23区を中心に関東全域、広島県・岡山県・山口県・鳥取県・島根県(中国地方)、徳島県・香川県・愛媛県・高知県(四国地方)、福岡県・佐賀県・長崎県・熊本県・大分県・宮崎県・鹿児島県(九州地方)、岐阜県

狭隘。

2018年7月6日

おはようございます、事務の黒田です。
他の方がたくさんネタにしてましたが、先々週末に大分チームが広島営業所に押しかけお邪魔してきました!
その流れで翌日は、呉の大和ミュージアムに行きました。カレーは食べ損ねましたがorz
が、体験型が大好きな事務員は、てつのくじらでテンション大爆発!Σ(゜▽゜*)
リアル●戦のローレライに、一人大喜びでした(^-^)/
そして実際に寝転ぶことができる、ウワサの三段ベッドは、当然の事ながら寝転がりましたが…
規格外のチビの自分ですら、狭かった(>_<)
出るときはロッカーに頭ぶつける程の狭隘な場所で日々お休みになられている、潜水艦乗りの皆様には頭が下がります…
そして似たり寄ったりの狭隘な場所に入らなければならないのが、天井裏の有害獣の防除作業です。
体が細いイタチやテンなどは、小さな隙間からスルリと入り込み、狭い天井裏も広々と駆け回り、繁殖します。
特に今は繁殖シーズン終盤で、親よりも体が細く、尚且つソコソコの重量のある子供が、縦横無尽に天井裏やそれよりも狭い壁の間などを活発に動き回ります。
天井裏の有害獣にお困りの皆様は、この足音が苦になる!夜が眠れない!というお悩みが圧倒的大多数です。
ご自分でどうこうしようにも、狭い天井裏に入るのは難しいし、危ないと躊躇される方も多いです。
また、有害獣の防除は、再度の侵入がおこらないように、侵入箇所を徹底的に閉塞する必要があります。
天井裏や床下などの、狭隘な場所での駆除・工事なども桁回っております。
天井裏の有害獣でお困りの際は、是非日東防疫にご相談ください!

本日の投稿者:
駆除研究所へのお問い合わせ