TEL:0120-233-546 お見積りはこちら
求人募集はこちら
東京23区を中心に関東全域、広島県・岡山県・山口県・鳥取県・島根県(中国地方)、徳島県・香川県・愛媛県・高知県(四国地方)、福岡県・佐賀県・長崎県・熊本県・大分県・宮崎県・鹿児島県(九州地方)、岐阜県

新年明けまして。

2018年1月5日

皆様新年明けましておめでとうございます、事務の黒田です。
年々歳々一年が過ぎるのが早く感じますorz
一年の計ではありませんが、年末から年始にかけて、仕事計画用のカレンダーを作成します。
お客様によっては一年間トータルでお仕事を下さっている方もいらっしゃるので、抜けが無いように今年の12月分までキッチリと記入します。
また、ムカデ等のシーズン限定の業務を毎年承るお客様のご予定などを書き込んだりします。物忘れの酷い昨今、文字最強です(-_-)
五年毎に行うのがベストの白蟻予防や、シーズン前の作業が肝要なムカデ駆除、初夏の内から気を付けていれば割と見つけやすいハチの巣など、一般家庭での害虫駆除も、年間トータルで計画すると、業者の手配もスムーズに進みます。
毎年、大量発生するムカデで困っている、庭にハチが頻繁に巣ををかけるなど、切実に困る割に依頼先を探すのが難しい困りごとです。
インターネットが普及した近年では、検索こそ簡単に出来る物の、逆にたくさん見付け過ぎて何処に頼めばいいか解らない…という方もいらっしゃいます。
メールや電話でのお問い合わせだけでも承っております。
今年こそ、夏場に大量発生する黒いヤツを駆除したい、家の中まで入ってくるムカデを阻止したいという計画がありましたら、ホームページのお問い合わせフォームからお気軽にご連絡ください。
今年も迅速かつ効果的な作業で、様々な駆除業務に邁進したいと思います。
ご家庭の害虫にお困りの際は、是非日東防疫にご相談ください!

本日の投稿者:
駆除研究所へのお問い合わせ