TEL:0120-233-546 お見積りはこちら
求人募集はこちら
東京23区を中心に関東全域、広島県・岡山県・山口県・鳥取県・島根県(中国地方)、徳島県・香川県・愛媛県・高知県(四国地方)、福岡県・佐賀県・長崎県・熊本県・大分県・宮崎県・鹿児島県(九州地方)、岐阜県

11月 霜月(しもつき)・・・!

2017年11月1日

おはよう ございます。日東防疫の久保です。

11月になり 朝夕の寒さが 骨身にしみます。

11月は、 霜が降りる月ですね。

昼の温度差が 激しく 体調をくずしがちです。

体調管理して 風邪を引かないようにします。

 

いつの間にか 11月 年は取りたくないのですが

毎年 1年が あっっっっという間にが

毎年     あっという間に さらには

あを言えないような速さに 感じてます。

 

この先 どんな時間を 感じて行くのか? さらに加速 失速

解らないですね。もう少し 時間を長く感じれる生き方は?

おもしろいのかな? いつも考えます。

夜寝れば 一瞬で 朝です。

眠らなくてよければ

まだまだ、 遊ぶことも 働くことも 出来ます。

しかし、 実際は、 眠らないと きついですね。

何時間寝れば、よいのか それは ひとそれぞれで違うと言われてます。

芸能人のなどは 3時間も寝れば 良いという方もいます。

その人個人の年齢 体力により 様々でしょう。 十人十色ですね。

 

秋の夜長  睡眠を妨害する 害獣たちが 夜な夜な動いてます。

昨日も 隊長と福岡市内中州で  イタチ調査してます。

前回天井裏に形跡調査のパウダーをセットしてましたが

イタチの侵入の跡が ばっちりついてました。

 

赤外線カメラ 形跡パウダー ・・・いろいろな道具

プラス 五感を駆使して闘います。 第六感 七感 八感あれば・・・

今日は シロアリの予防2件とイタチ工事が

入ってます。

今月も、安全第一で 行きましょう

 

 

 

 

 

 

本日の投稿者:
駆除研究所へのお問い合わせ