TEL:0120-233-546 お見積りはこちら
求人募集はこちら
東京23区を中心に関東全域、広島県・岡山県・山口県・鳥取県・島根県(中国地方)、徳島県・香川県・愛媛県・高知県(四国地方)、福岡県・佐賀県・長崎県・熊本県・大分県・宮崎県・鹿児島県(九州地方)、岐阜県

有害獣、シーズンイン。

2017年11月3日

おはようございます、事務の黒田@趣味は映画鑑賞。
先日、テレビで●ジラが放映されました。正確にに言うと●ODZILLAです。VS:●UTO。
巨大生物が巨大スクリーンで大暴れ!多少辻褄が合わない事など気にしない!最終的にゴ●ラが海に帰っていくところまでが様式美!
当然の事ながら、ちっぽけな人間はゴジ●には太刀打ちできません(@_@;)スペース・●ジラでは我が町別府を通過しましたが(笑)ルート的に、ウチの会社踏み潰されていたかもですが(笑)
しかし、人間から見ればちっぽけな有害獣はこの時期、我が物顔で人様の屋根裏を通過し、剰え住み着き、夜半には天井裏で大暴れ(>_<)
朝晩がめっきり寒くなった11月ともなれば、とうとうヤツらのシーズンインです。
運が良ければ市販の捕獲機で無傷のまま捕獲→何処か遠くで放すという方法で、一般の方でも対処が可能な場合があります…が、ヤツラの目的は来年春先の繁殖場所探索の場合が多いです。
G●DZILLAでは、M●TOの繁殖を阻止するために人類とゴ●ラが戦いました。というか、ゴジ●の戦いに人類が乗っかっただけのような気もしますが。
弊社も有害獣の侵入・繁殖を阻止するために、今から冬の繁忙期突入です。突入してくれないと困りますが(^-^;)
天井裏に侵入した有害獣のつがいは、子供が生まれる前に追出して、侵入防止工事を行う方が得策です。
理由は、早ければ早いほど、天井裏を排泄物で汚されないので、比例して工事の代金がお安くなるからです!
工事の内容や、相場の金額が解り難い業務なので、お電話でのお問い合わせが地道に増えている今日この頃です。
弊社としても、出来るだけわかりやすくお答えしたいのは山々なのですが、如何せん工事の内容や範囲によっては、金額が跳ね上がる事もありますので、電話口のご説明だけでご理解を得るのが一番難しい業務でもあります。
現場を実際に見させていただければ、具体的な金額のご提示、工事の内容や方法のご提案が可能になります。
一般家庭の有害獣侵入防止工事、排泄物の清掃作業なども承っております。
天井裏の有害獣でお困りの際は、是非日東防疫にご相談ください!
…見返してみると、前半、伏字だらけですな(^-^;)

本日の投稿者:
駆除研究所へのお問い合わせ