TEL:0120-233-546 お見積りはこちら
求人募集はこちら
東京23区を中心に関東全域、広島県・岡山県・山口県・鳥取県・島根県(中国地方)、徳島県・香川県・愛媛県・高知県(四国地方)、福岡県・佐賀県・長崎県・熊本県・大分県・宮崎県・鹿児島県(九州地方)、岐阜県

インターバル。

2017年11月24日

今日は、事務の黒田です。
気が付けが11月も終盤。何時の間にやらプレ金の今日orz
個人的に、火・水・木に祝日が入ると一週間の内のインターバルがあるようで有難いです(^-^)
因みに今年、その曜日に祝日が入ったのは、年末年始とGWを除けば、昨日の勤労感謝の日が最初で最後…(T-T)
この時期になると、定期的に弊社を使って下さるお客様には、来年の年間作業スケジュールを作ってお渡しします。
残念無念な事に、来年も週の内にインターバルな祝日が入るのは3月21日の春分の日だけのようです(涙)
弊社の営業は、平日朝八時から夕方五時まで、土曜は三時までとなっており、日祝はお休みです。
年末年始は28日仕事納めで1月5日が仕事始めとなります。
しかしお客様はやはり、土日をご希望される方が大多数です。
特にこれからの時期、ご相談件数が急増するのが、天井裏に入り込んだイタチやテンのような小動物の防除です。
これらの調査お見積りや工事の際は、どうしても家屋内から天井裏に入る必要があるため、ご在宅の際でないと作業を致しかねます。
その為土日は、まさに早い者勝ちのスケジュールとなってしまい、場合によってはお困りの所を長く待たせてしまうございます(>_<)
可能な限り、早い対応を心がけてはおりますが、如何せん人的資源に限りがありますので、お客様におかれましては悪しからずご了承下さい。
何かと慌ただしい年末なのに、何でこのタイミングで天井裏に入り込むかな(怒)な有害獣は、年末の忙しさにかまけて放置しておくと、春先に子供を産んで初夏まで暴れまわります。
有害獣に限らず、白蟻やハチの駆除など弊社で承る業務は、早期発見早期駆除をお勧めします。
調査お見積りであれば、駆除・防除の対象にもよりますが、大体30分から一時間弱のお時間を頂戴するようになります。
床下の白蟻から天井裏の有害鳥獣、家屋内の衛生害虫やネズミ駆除の調査お見積りを承っております。
家屋内の様々な害虫や物音でお困りの際は、是非日東防疫にご相談ください!

本日の投稿者:
駆除研究所へのお問い合わせ