TEL:0120-233-546 お見積りはこちら
求人募集はこちら
東京23区を中心に関東全域、広島県・岡山県・山口県・鳥取県・島根県(中国地方)、徳島県・香川県・愛媛県・高知県(四国地方)、福岡県・佐賀県・長崎県・熊本県・大分県・宮崎県・鹿児島県(九州地方)、岐阜県

名医になるため・・・!

2017年6月25日

おはよう、ございます。日東防疫の久保です。

梅雨に 入っています。今週からの外回りのイタチ コウモリ 樹木消毒予定が

ずれていきそうです。週末から 天気も回復予定です。

天気回復したら 施工入れていきます。

 

最近は ムカデの依頼が 増えてきました。

最近のジメジメで ムカデの活性が高くなっています。

天井裏から 降ってくる現場をあり 家の造り 環境により

生息数も変わってきます。

ムカデに良い環境は、エサがあり 湿度があることだと思います。

エサである小昆虫を少なく 乾燥することがよいですが。

なかなか 難しいです。

 

先日、高松さんが体調不良で 病院にいきました。

年齢を重ねると 体の至る所にガタがきます。

はやめ はやめの処置が必要です。

 

名医と呼ばれる人たちは、1年後2年後まで予定が詰まってるそうです。

しかし、名医も 最初は ひとりの医者からはじまってます。

いろいろな経験値を積みながら 時には 一歩進んで二歩下がっても

つぎに 5歩くらい進んで いってるんでしょうね。

 

私たちの仕事は、お助けマンです。

困っている人のもとに行き 困ってることを 解消することです。

 

たくさんの現場経験をして ひとつの家 建物を どうして直していくか。

 

面白いですね。

 

先日、コウモリのお見積りに行き ドブネズミの被害もありました。

 

RIMG9943

侵入防止工事も 三日ほどかかりそうです。

 

今週も安全第一で 行きます。

 

 

 

 

 

 

本日の投稿者:
駆除研究所へのお問い合わせ