TEL:0120-233-546 お見積りはこちら
求人募集はこちら
東京23区を中心に関東全域、広島県・岡山県・山口県・鳥取県・島根県(中国地方)、徳島県・香川県・愛媛県・高知県(四国地方)、福岡県・佐賀県・長崎県・熊本県・大分県・宮崎県・鹿児島県(九州地方)、岐阜県

遠路遥々。

2017年5月5日

証拠写真。
今日は、事務の黒田です。
待ちに待ってたGWも、気が付けばあと二日…(;-;)
地元は観光地なので、近場からはるか遠くの地名までと、バリエーション豊かな県外ナンバーが目を楽しませてくれる時期でありました。
かく言う自分は、カーナビも匙を投げたくなるレベルの方向音痴でしてorz
本人としては目的地に向かって順調に進んでいるつもりなのですが、曲がってはいけない何処かで曲がる習性があり、気が付けばココは何処?と途方に暮れる事しばしばです。
ですが極稀に、目的地に無事到着という奇跡が起こったりもします。
連休前半、ほぼ県境にある橋に、無事到着!
(証拠的な意味で)記念撮影までするハシャギぶり(^ロ^)ノノ
しかし遠かった…ただ只管に遠かった…
県内の施設ですら、はるばる遠いと思うのですが、弊社スタッフは県境を越えるどころか県を跨いで現場に至る事もしばしばです。
近年はインターネットの普及で、お住まいのある地域に対応可能な業者の検索も簡単になってきました。
弊社の本社は大分県ですが、九州でしたらほぼ全域、また広島にも営業所がございますので、近県一円につきましては、業務の対応可能な範囲となります。
初夏のこの時期は、春に生まれたイタチの子供が動き出すイヤ~な時期になります。
今までは天井裏に何かいるよね、程度の状況だったのが一変、昼夜を分かたず足音、鳴き声が聞こえるようになり、排泄物の悪臭が室内に降りてくるようになります。
地元に有害鳥獣駆除の業者が居ない!もしくは一度頼んでみたけど効果がなかった!という事で、ネットで検索した結果、県外の業者がヒットする事があります。
業者さんによっては、遠方のお客様は近隣の下請け業者に斡旋する事もあるようですが、弊社は必ず当社スタッフがお伺いするようにしております。
相場や工事内容などが解り難い業務なので、様々な不安はあるとは思いますが、どうにも騒音がたまらない(>_<;)という場合は、一度お見積りだけでも取られてみてはいかがでしょうか。
天井裏の有害鳥獣の防除作業も承っております。
イタチの被害でお困りの際は、是非日東防疫にご相談ください!

本日の投稿者:
駆除研究所へのお問い合わせ