TEL:0120-233-546 お見積りはこちら
求人募集はこちら
東京23区を中心に関東全域、広島県・岡山県・山口県・鳥取県・島根県(中国地方)、徳島県・香川県・愛媛県・高知県(四国地方)、福岡県・佐賀県・長崎県・熊本県・大分県・宮崎県・鹿児島県(九州地方)、岐阜県

ハトも やはり!

2017年4月9日

おはよう、ございます。日東防疫の久保です。

昨日は、雨 ジメジメ すっきりしない日でした。

息子の高校入学式がありました。

本人も、緊張してましたが、 また 新たな出会いもあり

自分の目標実現の為に、努力してほしいです。

RIMG5309

なんか 32年前自分もドキドキしてました。

やはり、高校時代の友人が 一番長い付き合いしてるかな。

楽しんでほしいですね。

 

昨日、ハトの被害で 困ってるお客さんからのお問い合わせで

緊急で、調査に入りました。

 

やはり、ハト対策も 塞ぎ工事による物理的防除が基本です。

ベランダのハトの被害は 年々 多くなってる様です。

 

明日は、大分市内で 太陽光パネルのハト塞ぎ工事も入ってます。

天気が少し心配です。天気次第で工事のスケジュールが変わり

梅雨時期にかけ 頭が痛いところです。

県北では、フン被害が深刻な現場は、 駆除申請を提出してる現場もあります。

現場、現場で、現場にあった提案をしないと 結果は良い方向には

向かってくれません。

 

提案力 そして 施工【技術】力 どちらも 重要です。

良い提案が 出来ても 実行できる技術がないと

それは 出来ないことになります。

 

今日は、中津市内の天井裏で泣き声が・・・

イタチ・テン 子供が 生まれてるかも

たいへんな現場の予感!

安全第一で 行ってきます。

 

 

 

本日の投稿者:
駆除研究所へのお問い合わせ