TEL:0120-233-546 お見積りはこちら
求人募集はこちら
東京23区を中心に関東全域、広島県・岡山県・山口県・鳥取県・島根県(中国地方)、徳島県・香川県・愛媛県・高知県(四国地方)、福岡県・佐賀県・長崎県・熊本県・大分県・宮崎県・鹿児島県(九州地方)、岐阜県

コウモリも!

2017年4月5日

おはよう、ございます。日東防疫の久保です。

昨日は、日中 暑かったですねー

福岡市内~長崎に イタチ防除と 提案書を提出しました。

定期現場のイタチの追加工事も 決まり、今月末に全員出動です。

工事は予定2日間で、うまく段取りしないと終わらないです。

今月は、ヤマトシロアリの羽アリも 群飛する季節となります。

スケジュールを うまくたてて、行かないと 日数が足りなく

なってしまいます。4月スタートですね!

 

弊社も、 新人2名が 現場で 頑張ってます。

コウモリも 徹底的に閉塞しますが、

先日のコウモリの閉塞現場ですが、

RIMG4936

新人の須藤さんも【質問の嵐で】頼もしいです。

新人さんの質問は、先輩にとって いい勉強になります。

良い刺激になり、自分の固定観念を壊す良いきっかけになります。

 

害虫・害獣駆除で 常に 心がけていることがあります。

それは、 固定観念をつくらないことです。

常に 現場に入る時 頭 まっしろ 白紙の状態が 良い状態

だと 思います。

 

あとは 経験と交わる現場も中には ありますが!

 

1件1件 環境 条件 全部違います。

中学・高校と 勉強嫌いで 速く大人になりたいと

思ってましたが、いつまでも 勉強終わりないですね。

今日は 行橋市内の衛生害虫駆除

門司で、イタチの調査に 行きます。

安全第一で 行って来ます。

 

 

 

 

 

本日の投稿者:
駆除研究所へのお問い合わせ