TEL:0120-233-546 お見積りはこちら
求人募集はこちら
東京23区を中心に関東全域、広島県・岡山県・山口県・鳥取県・島根県(中国地方)、徳島県・香川県・愛媛県・高知県(四国地方)、福岡県・佐賀県・長崎県・熊本県・大分県・宮崎県・鹿児島県(九州地方)、岐阜県

怖い天井裏!!

2017年2月21日

おはようございます。

隊長こと、小嶋です~(笑)

17日(金)に【日東防疫:守護神こと!!久保さん】と

【日東防疫:ツートップ!!私と高松さん】と3人で

別府市在住の御宅に≪シロアリ予防≫で行きました。

皆様は天井裏に上がった事は恐らくないかと思います。

どなん事をしとるかも分からない!!と思いますので

今回、お見せします。

RIMG9281

天井の弱い箇所には足場を置き落下しない様、気ー付けて薬剤を注入や

散布を行ってます。

RIMG9302

RIMG9282

今回は高松さんと天井に上がり、二人は同級生という事から全てが

シンクロします。(笑)

その間、久保さんには中天井の状況確認等を行って頂きました。

天井裏の作業で一番怖い!! と思う事は…天井から降りる時だと

自分は思っとります。

安堵して気が抜ける。きつい体制を維持していた為、体が自然に楽した

動きになってしまう!! からだと思います。

天井から降りるまで、ホンマに気~抜けないのです!!

落下した場合は大変な大事故にも繋がります。

せやから、ホンマに天井裏は怖い!! のです。

久保さんのブログの最後には必ず≪安全第一に!!≫と記載しとります。

その通りだと思いますので、日々、心がけて業務を行います。(笑)

 

本日の投稿者:
駆除研究所へのお問い合わせ