TEL:0120-233-546 お見積りはこちら
求人募集はこちら
東京23区を中心に関東全域、広島県・岡山県・山口県・鳥取県・島根県(中国地方)、徳島県・香川県・愛媛県・高知県(四国地方)、福岡県・佐賀県・長崎県・熊本県・大分県・宮崎県・鹿児島県(九州地方)、岐阜県

衛生害虫について

2016年12月3日

こんばんは

タカマツです

今回はゴキブリについて勉強しました。

ゴキブリの生態は恐ろしい

ゴキブリという虫のことが大好きという人はこの世に存在しないと思われる程にゴキブリを嫌 っている方が多くいます。家の中で1匹でも見つかると、最低でも30匹はいるといわれてい て、それほどにゴキブリの生態は恐ろしく、駆除するとなると、とて も大変な工程になります。
ゴキブリのことをよく知り作戦を練っていく

ゴキブリは害虫の中で一番嫌われている種類だといっても過言ではないと思いますし、誰もがどうすればいち早く家から追い出せるかの方法を考えていると思います。まずは、ゴキブリのことをよく知り、作戦を練っていく方法が効果的だと思います。
ゴキブリが好きな場所は、暗くじめっとした湿気があるような狭い場所でモアっと温かい場 所を好む習性があり、高温多湿の場所を好んで生活します。餌があれば、そこにはゴキブリ に言わせれば、天国のような場所です。台所などで発見される黒く光ったゴキブリは大体1 8℃から32℃程度の気温を好み活動します。気温は仕方ないとしても、多湿な場所の湿気などを うまく排除すれば、ゴキブリ対策の一つのヒントになるのです。

4

本日の投稿者:
駆除研究所へのお問い合わせ