TEL:0120-233-546 お見積りはこちら
求人募集はこちら
東京23区を中心に関東全域、広島県・岡山県・山口県・鳥取県・島根県(中国地方)、徳島県・香川県・愛媛県・高知県(四国地方)、福岡県・佐賀県・長崎県・熊本県・大分県・宮崎県・鹿児島県(九州地方)、岐阜県

メンテナンス

2016年9月26日

おはようございます、相変わらず大遅刻の事務の黒田ですorz担当は金曜日…
先日、愛車のタイヤを交換しました。
古い車なのでメンテナンスには何かと気を遣います。お金もバンバン使います(^-^;)ノ□□
それでも、派手に故障をした時の出費に比べれば、メンテナンス費用の方がはるかに費用は掛かりません。
車だけでなく、家のメンテナンスにも当てはまります。
白蟻は現在、保証期間が五年間と定められています。
弊社も含め、何処のハウスメーカーや白蟻業者も、保証期間前に無料の点検などを行ってくれます。
他社で施工を行った方でも、セカンドオピニオン的に他の会社でお見積を取られても大丈夫です。
白蟻は夏場の虫では?と思われる方も多いのですが、白蟻の調査見積・駆除、予防工事等は通年を通して可能です。
少々面倒ですが、五年毎の調査・予防のメンテナンスを行っていれば、家を傷める原因の一つである白蟻被害は軽減する事が可能です。
五年経過後、すぐに効果が切れる事はありませんが、前は何時やったかしら…と思われるようでしたら一度、専門業者に依頼して調査・御見積を行ってみてはいかがでしょうか。
現場が大分・広島県下であれば、無料で調査お見積を行っております。
白蟻の件でお悩みの際は、是非日東防疫にご相談ください!

本日の投稿者:
駆除研究所へのお問い合わせ