TEL:0120-233-546 お見積りはこちら
求人募集はこちら
東京23区を中心に関東全域、広島県・岡山県・山口県・鳥取県・島根県(中国地方)、徳島県・香川県・愛媛県・高知県(四国地方)、福岡県・佐賀県・長崎県・熊本県・大分県・宮崎県・鹿児島県(九州地方)、岐阜県

衛生害虫定期管理!

2016年3月23日

おはよう、ございます。日東防疫の久保です。

昨日は、イタチの調査、ハト点検調査、衛生害虫定期管理

衛生害虫調査、太陽光パネルハト調査、とあわただしかったです。

DSCF1350

ハトの被害は、ベランダ、商品倉庫、太陽光パネル

いろいろな場所に広がっています。

また、衛生害虫 ゴキブリ駆除の依頼も多く

お客さんに話を聞くと、プロに頼んでないので

大丈夫なのか?不安を覚えてるお客さんもおられます。

薬剤知識、資格、経験を持った業者選択も必要です。

私も、お客様と話をすると、

費用を抑えたい方

現場を真剣に考えている方

薬剤を使いたくない方 しかし ゴキブリは困る

みなさん いろいろな思いがあり、言いたいことはあると思います。

わたしも、言いたいこと 言わないといけないことは

ちゃんと話をします。そうしないと 仕事が、おもしろくないです。

両方にとって、良い結果が、次につながると思います。

 

わたしは、営業が 苦手なので、お客様に営業マンになってもらってます。

今日は、佐藤さんと高松さんとベランダハトネット取り付けに行きます。

きょうも 安全第一で 行きます。

 

 

 

 

 

本日の投稿者:
駆除研究所へのお問い合わせ