TEL:0120-233-546 お見積りはこちら
求人募集はこちら
東京23区を中心に関東全域、広島県・岡山県・山口県・鳥取県・島根県(中国地方)、徳島県・香川県・愛媛県・高知県(四国地方)、福岡県・佐賀県・長崎県・熊本県・大分県・宮崎県・鹿児島県(九州地方)、岐阜県

お彼岸。

2016年3月18日

おはようございます、事務の黒田です。
昨日は彼岸の入りでした。彼岸の入りは寒いと言いますが、昨日はホントに暑かった(;´Д`)
お彼岸を過ぎれば、気温も一雨毎に上がり始め、桜の便りも聞こえるようになります。
そんな時期に準備に取り掛かるのをお勧めするのが、場所によっては毎夏ノイローゼ状態になるほど悩まされる、秋のお彼岸過ぎまで湧いて出てくるムカデの駆除です(>_<)
家屋の周辺環境によって発生があるムカデは、市販の薬剤でもある程度の対応は可能ですが、毎年どんなに頑張ってもムカデが室内に入って来る!ヽ(`Д´#)ノ
毎年何度も刺されるわ!という方は、一度弊社のような業者を入れる事をお勧めしております。
しかし、何分にも相場や内容等が解り難い業務ですので、発生前のこの時期に、何社か見積りを取られて、金額や作業内容等を十分に検討されて、発生のある晩春に早急に工事を行うようにされてはいかがでしょうか。
一般家庭の不快害虫駆除見積りも承っております。
毎夏、室内のムカデでお困りの際は、是非日東防疫にご相談下さい!

本日の投稿者:
駆除研究所へのお問い合わせ