TEL:0120-233-546 お見積りはこちら
求人募集はこちら
東京23区を中心に関東全域、広島県・岡山県・山口県・鳥取県・島根県(中国地方)、徳島県・香川県・愛媛県・高知県(四国地方)、福岡県・佐賀県・長崎県・熊本県・大分県・宮崎県・鹿児島県(九州地方)、岐阜県

架設中…

2016年2月12日

架設中
おはようございます、事務の黒田です。
先週に引き続き、今週もタイ旅行のネタでひとつ。
タイの観光コースでは、必ず入っているワット・アルン。三島由紀夫の暁の寺の舞台で有名なお寺ですね。
現在、修復工事真っ最中でしたorz
足場に囲まれた、蒼穹に映える白亜の仏舎利塔…(;´∀`)
些か残念な感はありますが、逆に数百年に亘るワット・アルンの歴史の中で、改修中というレアなタイミングで居合わせたのよね!と前向きに考えてみました(^-^;)
築数十年の個人宅でも、たまには足場を架設する必要があります。
弊社の業務では、天井裏に住み着いたコウモリの防除工事の際に、必要になってくる事があります。
まだまだ寒い日が続きますが、立春も過ぎて日足も日ごとに伸び、梅の便りも聞こえるようになりました。
晩春になるとコウモリも活動期に入り、排泄物等で家の外周を汚します。
塗装工事の予定もあるけれど、昨夏以前からコウモリにも困っている…との事でしたら、是非とも足場を架設したタイミングで、一気に行う事をお勧めします。
一般家庭のコウモリ防除も承っております
天井裏に住み着いたコウモリでお困りの際は、是非日東防疫にご相談下さい!

本日の投稿者:
駆除研究所へのお問い合わせ