TEL:0120-233-546 お見積りはこちら
求人募集はこちら
東京23区を中心に関東全域、広島県・岡山県・山口県・鳥取県・島根県(中国地方)、徳島県・香川県・愛媛県・高知県(四国地方)、福岡県・佐賀県・長崎県・熊本県・大分県・宮崎県・鹿児島県(九州地方)、岐阜県

帰ってこいよ~

2015年12月4日

おはようございます、事務の黒田です。
朝からいきなりの演歌調は、昨夜スイングバイで軌道投入したはやぶさ2への声援です。
太陽光フレアを浴びても、イオンエンジンが初っ端から一個止まっても、リアクションホイール全損になっても、小惑星にウッカリ降り立っても、行方不明になっても、バッテリー全放電になってもに帰ってこいよ~( ´Д`)ノ~
しかしこの時期、むしろ帰って来るなヽ(`Д´#)ノ と言いたくなるのが、天井裏の有害獣です。
彼らの営巣場所に対するこだわりは、もはや執念のレベルに達しているのか…と最近では思うようになりました(ヽ´ω`)
弊社が有害獣の防除工事を承った際、重要視するのが出入口となる穴の、閉塞工事です。
家屋の内外から確認して、可能な限り穴を塞いでいくのですが、それでも根性と執念で戻ってくる事があります。
その為、弊社では有害獣の防除作業後、保証期間を設けさせていただいております。
金額の相場や工事の内容等、一般的でない業務なので、何かとご懸念があるとは思いますのので、まずはお電話でのお問い合わせや、お手数ではありますが複数の業者からお見積りを取られてみてはいかがでしょうか。
有害獣の侵入防止工事、排泄物等の清掃、消毒等も承っております。
天井裏の有害獣でお困りの際は、是非日東防疫にご相談下さい!

本日の投稿者:
駆除研究所へのお問い合わせ