TEL:0120-233-546 お見積りはこちら
求人募集はこちら
東京23区を中心に関東全域、広島県・岡山県・山口県・鳥取県・島根県(中国地方)、徳島県・香川県・愛媛県・高知県(四国地方)、福岡県・佐賀県・長崎県・熊本県・大分県・宮崎県・鹿児島県(九州地方)、岐阜県

【毒を超える恐怖とは蝿の王様。やはり寄生なり】

2015年12月22日

どうも寒い朝からおはようございます👻

夏が過ぎ、秋が過ぎ、冬になりまして、あらゆる生物たちが姿を少しずつ消しております、、。

春夏秋冬、、日本には様々な生物たちが蠢いておりますが、その中でも皆様は本当の恐怖の生物たちが身近にいるかもしれないという事実をご存知でしょうか…?👅

ダニノミ

ネズミ?、、

ゴキブリハチムカデ

はたまたイタチか、、

いぃえ…

その程度、まだまだ私は愛しております🌬

「カマキリ」怖いです。

「なんだただのカマキリか〜。」

……お腹に寄生虫いらっしゃいますよ?

imageハリガネムシでございます。👻

脳ミソまで進行してカマキリを操作し、おまけに腸の中で養分を吸収します。

そして産卵を行うため、カマキリを水場に誘導致します👤

image

種類が変われば、、人間にも寄生…進行する可能性がありますし、手術して摘出し、卵を取り除かなければ、大変なことになります🏥

さすがに生物好きの私でも歓迎しません…。

 

次に、、

「スーパーで買った魚」怖いです。

「いつも食べてるではないか〜。」

……口元は必ず確認しましょう。稀に寄生虫いますよ?

image

ウオノエと呼ばれる寄生虫でございます…。

生物の口元(舌)に寄生し、血液や養分を吸収しながら生きております、、。

オスとメスが対で寄生してしまいますと…産卵が始まってしまいます。

見た目がグソクムシやダンゴムシみたいな生物です…気を付けましょう。(人間に寄生するのかは謎ですが、きっと良くないことが起きるでしょう。)

 

そして、、

私がもっとも恐怖を抱き、愛することの出来ない寄生虫…

やはりハエ。とてつもなく怖いです。

それは、、、ある一種のハエです。

image

このハエだけは、皆様覚えておきましょう。

海外出身のハエで、その名もウマバエ

日本でも他の動物に張り付いて不法入国が確認されております。

セアカゴケグモという毒蜘蛛の存在は、テレビ報道によりご存知だと思いますが、、

毒は確かに恐怖ですが、タランチュラやサソリをペットとして飼っていた経験から危害を加えなければ攻撃せず、おとなしく可愛いものです👻✨

このウマバエは、その愛情の有無に関わらず本能的に寄生攻撃をしてきます。

そして、、我家愛しのペットたちにも、、人間にも容赦なく寄生という名の恐怖を与えてきます…。

image

人間にも同様の寄生を行います…。

一度は調べて頂きたい生物でごさいます👻👻👻👻👻

image

グロテスク…?いいえ、、調べて頂きますと投稿不可能な大惨事でごさいます。

「ただのハエだと思って、、」

近くで飛んでいるのに甘く考えておりますと、、

・・・死よりも恐ろしい未来が待っているかもしれません。

知識とは、武器ではなく最大の防御策だと考えて生きていきたいと思う毎日でごさいます。

知識が無い。我家のもぐもぐ(ハリネズミ)に寄生してしまったら…。

image

さよなら…。

と、ならないよう様々な生物を知っていきたい👅

本日の投稿者:
駆除研究所へのお問い合わせ