TEL:0120-233-546 お見積りはこちら
求人募集はこちら
東京23区を中心に関東全域、広島県・岡山県・山口県・鳥取県・島根県(中国地方)、徳島県・香川県・愛媛県・高知県(四国地方)、福岡県・佐賀県・長崎県・熊本県・大分県・宮崎県・鹿児島県(九州地方)、岐阜県

乾燥中。

2015年10月9日

今日は、事務の黒田です。
ここ数日、素晴らしく爽やかな秋晴れが続いてます。
風もなく空気も乾燥し、お肌の曲がり角も曲がり切った事務員には辛い物がありますがorz
春のように様々な花粉が飛ばず、冬のようにウィルスの心配がないこの時期は、家屋内の乾燥を行うのにうってつけです。
押入れの中に仕舞ったままの冬用の寝具類やカーペット等は、一夏の間にダニやカビの温床になっている危険性があります(>_<)
微細な家屋害虫は、乾燥に弱い物が多いので、日光に当てて軽く叩いたりするだけでも効果が期待できます。
また、衣替えにも最適かつ適当な時期ですので、虫の付き易い冬物の衣料品を仕舞い込んでいたタンスも空にして、風を当てて繊維害虫を追い出してみてはいかがでしょうか。
最近では市販の防虫剤や殺虫剤の効能が高く、使い勝手も良くなってきましたが、目に見えにくいサイズの家屋害虫は、気密性の高い住宅内で一旦増えてしまうと、アレルギーの原因になる大変厄介な存在になります。
一般住宅の家屋害虫の駆除も、承っております。
様々な家屋害虫でお困りの際は、是非日東防疫にご相談ください!

本日の投稿者:
駆除研究所へのお問い合わせ