TEL:0120-233-546 お見積りはこちら
求人募集はこちら
東京23区を中心に関東全域、広島県・岡山県・山口県・鳥取県・島根県(中国地方)、徳島県・香川県・愛媛県・高知県(四国地方)、福岡県・佐賀県・長崎県・熊本県・大分県・宮崎県・鹿児島県(九州地方)、岐阜県

【蠅の王様】

2015年10月27日

皆様こんばんは、、

はじめましてMと申します。

今回、初投稿となります。宜しくお願い致します👻

 

本日は、『ハエ』について書いて(描いて)みようと思います…。

皆様は、害虫という言葉を耳にして、どのような生物を連想されますでしょうか…❔

マイナスイメージは勿論…。気持ち悪いと思われる方が多くいると思います。

ゴキブリ・ムカデ・カメムシ…など色々と連想されますが、、

…『ハエ』をお忘れではありませんか❔

image「ただ、飛んでるだけ…。」

「ただ、食べ物に入ったら汚いだけ…。」

▽   簡単に物や手で叩いて殺してみたり、放置していたりしていませんか…?

imageもう既に…マンホール内・キッチン・リビング…、または他の生物の体内で…、

怖い事が起きているかもしれません…。

image△   ハエは、必ずしも何処かに卵を植え付けるというだけではありません…。

 

既にウジ虫や寄生虫といった子どもが、ハエの体内(胎内)で成長しているケースもあり、ハエの体が潰れたり、母体が死に絶えた際に幼虫がその周囲に飛び散り…、

またハエへと成長を遂げる負の連鎖がはじまります。

その幼虫の中に……

もしも寄生虫がいたとしたら…何処かで皆様の目や口の中へ入り込んでいたとしたら…。

「いつものハエ、どこにでもいるハエ。」

外来種も多く存在するそのハエを放置しますか…?

ハエの駆除を甘く考えず、今から本気で考えていく必要があると私は考えております。

image

本日の投稿者:
駆除研究所へのお問い合わせ