TEL:0120-233-546 お見積りはこちら
求人募集はこちら
東京23区を中心に関東全域、広島県・岡山県・山口県・鳥取県・島根県(中国地方)、徳島県・香川県・愛媛県・高知県(四国地方)、福岡県・佐賀県・長崎県・熊本県・大分県・宮崎県・鹿児島県(九州地方)、岐阜県

穴二つ。

2015年9月4日

こんにちは、事務の黒田です。
その昔、親知らずに苦しむ友人達に、親知らずの生えない事を散々自慢しまくったのですが、今年になって上下左右の奥歯の治療に苦しんでおりますorz
まさに因果応報。人を呪わば穴二つを身を以て実感しております(涙)
そして朝晩が冷え込んできた昨今、早くも避寒にやって来るのが、天井裏のイタチです(>_<)
こんな所から!?と思うほど、小さな穴からでも、有害獣は易々と侵入してきます。
家屋も築年数が経過していれば、経年劣化でアチコチに隙間が出来てしまい、穴二つどころではない状態になっていう事が、よくあります(ノД`)アチャー
多分ソコだ!と思われる穴を塞いでしまっても、別の場所に移動して侵入を繰り返す、イタチごっこになってしまいます。
また、有害獣が侵入すると、排泄物等で天井裏を汚し、天井板にシミや悪臭が着いてしまって、住環境的にも大変な事になってしまいます(;゚Д゚)クサッ!
本格的に営巣を始める前のこの時期、例年天井裏の足音でお悩みでしたら、一度専門業者で調査見積りを行う事をお勧めしております。
一般住宅での有害獣の防除も承っております。
天井裏のイタチでお困りの際は、是非日東防疫にご相談下さい!

本日の投稿者:
駆除研究所へのお問い合わせ