TEL:0120-233-546 お見積りはこちら
求人募集はこちら
東京23区を中心に関東全域、広島県・岡山県・山口県・鳥取県・島根県(中国地方)、徳島県・香川県・愛媛県・高知県(四国地方)、福岡県・佐賀県・長崎県・熊本県・大分県・宮崎県・鹿児島県(九州地方)、岐阜県

  殺虫 殺菌 消臭 清掃!

2015年8月23日

おはよう ございます。Q太郎(久保)です。

 

お盆が過ぎ、あっという間に8月も終わろうとしてます。

 

 

コウモリ工事 イタチ工事 シロアリ工事 ハト工事

いろいろな工事が、立て込んでいます。

お客様は、早いことに越したことはないのですが、なかなか台風の影響なのか

週明けから九州は、天気があまり良くないみたいです。

大分市内コウモリ工事1件  ネズミ工事2件 シロアリ工事2件

 

佐伯市内大規模病院の全館消毒を予定してます。

それに加え、スズメバチ駆除が、緊急で入ってきます。

昨日は、大分市内でイタチ工事してたら、村上くんが

ハチの巣がありますっと! アシナガバチの巣でしたが、無事駆除完了しました。

先日、宗像市で天井裏有害獣調査した際、テンのフンが天井裏に大量にあり!

そこで、ハヤトビバエが 発生してました。

有害獣の侵入は、いろいろな被害が つぎからつぎに 出てきます。

 

根本をたたないと 次につながりません。

今 することをして 結果が出ます。

やらないと 先にすすみませんよー

IMGP9801

テンのフンてんこ盛り

殺虫・殺菌・消臭

清掃しないと!

 

今日は、先日の宗像市のテン侵入防止工事に佐藤さんと行ってきます。

 

今日も、安全第一で!

 

 

 

 

 

 

 

本日の投稿者:
駆除研究所へのお問い合わせ