TEL:0120-233-546 お見積りはこちら
求人募集はこちら
東京23区を中心に関東全域、広島県・岡山県・山口県・鳥取県・島根県(中国地方)、徳島県・香川県・愛媛県・高知県(四国地方)、福岡県・佐賀県・長崎県・熊本県・大分県・宮崎県・鹿児島県(九州地方)、岐阜県

市販薬。

2015年7月10日

おはようございます、事務の黒田@まだまだ虫歯治療中(TдT)
虫歯は歯医者に行かねば治療出来ませんが、最近の様々な市販薬の効能は素晴らしいです。
先日、草むしりの最中に虫に刺され、放置していたらトンデモな状態にまで悪化したのですがΣ(゚Д゚;)タダレタ!市販の皮膚炎の薬を塗ってみたら、あっさり完治しました(゚∀゚)ヤッタァ!
食べ過ぎた日も、胃薬を一包飲めば翌日はスッキリ爽快!頭痛もたった二錠の痛み止めで即座に撃退できます。素晴らしいな市販薬!
体に効能のある薬だけではなく、昨今では様々な害虫駆除用殺虫剤も市販されています。
一昔前と違って、安全性も薬効も高くなっている市販薬は、上手に使えばこれからの時期、増殖する害虫を減少させられます。
しかしながら、市販薬ではどうしようもないのが白蟻です(>_<)
虫歯と同じで、専用の機材で専用の薬剤を用いらなければ、効果を得ることは出来ないどころか、悪化の一途をたどっていきます。
しかも床下や壁中といった、普段は全く目にしない所で音もなく広がり続け、気が付くのは初夏の蒸し暑い夕暮れに、群飛という形で吹き出してくる最悪の状態になります(;゚Д゚)ギャー!
そんな事態になる前に、白蟻の予防処理を行って五年以上経過した物件は、一度専門業者を入れて、床下の調査を行う事をお勧めしております。
白蟻の調査見積りも承っております。
白蟻の事でお悩みの際は、是非日東防疫にご相談下さい!

本日の投稿者:
駆除研究所へのお問い合わせ