TEL:0120-233-546 お見積りはこちら
求人募集はこちら
東京23区を中心に関東全域、広島県・岡山県・山口県・鳥取県・島根県(中国地方)、徳島県・香川県・愛媛県・高知県(四国地方)、福岡県・佐賀県・長崎県・熊本県・大分県・宮崎県・鹿児島県(九州地方)、岐阜県

台風  ゴキブリ ネズミ!

2015年7月12日

おはよう ございます。Q太郎(久保)です。

今日 諫早市は、曇りです。連日 佐藤さんとイタチ工事に入っています。

やはり、天井裏から フン・獣の匂い(異臭)が 雨の日には、特にするとのこと!

フン清掃・殺菌消毒・殺虫・消臭をしないとなかなか匂いは、とれません。

昨日は、フン・尿のついた断熱材の回収も行いました。もうひと頑張りです

 

先週は、熊本市東区で、ゴキブリ・ムカデの調査

糟屋郡久山町でイタチの調査

佐賀県三養基郡でイタチ調査

大分県佐伯市でコウモリ調査

いろいろな困った事案がありました。

やはり、部分的なものを見ても、なかなか問題解決にならない場合があります。

建物全体の把握が、調査では重要になります。

相手(獣・虫)の動きは、なかなか予測不可能ですが、一歩先を常に考えて行かないと

なかなか勝てません!

先週は、スズメバチ シロアリ ネズミの問い合わせも多く みんなでフル稼働です。

忙しい時は、事故が起こりやすいです。

少しどこかに容量が残ってないとうまく動けないと思います。

こころの余裕作り 今日も一日  安全第一で 行ってきます。

IMGP6960

先日床下シロアリの予防作業に行ってきました。

 

IMGP7148

イタチのフンです!

部屋の中に 異臭を放ってました。

 

IMGP7007

流し台内クロゴキブリのコロニーになってました。

 

IMGP7010

 

扉まゴキブリのフンが大量にありました。

 

 

本日の投稿者:
駆除研究所へのお問い合わせ