TEL:0120-233-546 お見積りはこちら
求人募集はこちら
東京23区を中心に関東全域、広島県・岡山県・山口県・鳥取県・島根県(中国地方)、徳島県・香川県・愛媛県・高知県(四国地方)、福岡県・佐賀県・長崎県・熊本県・大分県・宮崎県・鹿児島県(九州地方)、岐阜県

クロゴキブリ ワモンゴキブリ 大量!

2015年7月26日

おはよう、ございますQ太郎(久保)です!

台風の接近により、例年行われている日東防疫のキャンプが心配

でしたが 今日行いまよー! 飲んで たべよー

先日熊本市内 東区で害虫駆除に行ってました。

調査段階で、至る場所にゴキブリのフンが大量にあったので

 

予想はしてましたが!すごかったです

IMGP8271

風呂場周辺もすごかつたです!

 

IMGP8184

外のマンホールの中も 大量でしたよ

IMGP8192

今回、新人の高松さんと同行でした!

家 1軒 全域総合防除を実施した結果 100頭以上は ゴキブリが出てきました。

天井裏 床下 至る所から出てきて 作業中私たちの服の中にも逃げてくる状態でした。

ゴキブリも何匹いるか解らないといいますが、見えてる以上に生息してますね!

 

先週は、スズメバチ駆除が 多かったです。

 

 

お客様が、刺されているケースもあり緊急出動しました。

やはり、今時期草刈をするので、ハチの巣の存在を知らないまま

草刈し、巣を刺激して刺されたケースが多いです。

草刈や木の剪定するときは、ハチが出入りしてないか注意してくださいよー

IMGP8168

小型スズメバチの巣です!

 

IMGP8173

無事に駆除完了しました。

 

 

今日は、キャンプなので 久々に釣りでもしようかなー

キャンプの状況は、またアップします!

食べて 飲んで ふとろーかな!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の投稿者:
駆除研究所へのお問い合わせ