TEL:0120-233-546 お見積りはこちら
求人募集はこちら
東京23区を中心に関東全域、広島県・岡山県・山口県・鳥取県・島根県(中国地方)、徳島県・香川県・愛媛県・高知県(四国地方)、福岡県・佐賀県・長崎県・熊本県・大分県・宮崎県・鹿児島県(九州地方)、岐阜県

増殖中。

2015年6月19日

コチラも増殖中。

コチラも増殖中。


おはようございます、歯医者が終わらない事務の黒田です(ノ∀`)イタクハナイケドネー
小さな虫歯の増殖も発見されて、モノのついででソチラも治療中(涙)
そしてコチラは目出度い事に、先日の17日、弊社の広島営業所に続いて、大分営業所が増殖…もとい、開設いたしましたヽ(*´∀`)ノ
会社としてはまだまだですが、これから少しでも皆様のお役に立つべく、精進邁進していきたいと思います。
さて、今年は気合いの入った梅雨前線が頑張っていますが、それが去って盛夏になれば、今度は様々な虫が爆発的に増殖します(>_<)
まだ涼しいこの時期に、台所や食品庫、洗面所周り等を片付け・清掃を行って、ホウ酸団子や粘着シートの設置によって、夏に増殖する家屋害虫の代名詞であるヤツの増殖を抑える事は可能です。
しかしながら、敵は氷河期をも生き抜いた生命力の逞しさで、白亜紀以前より増殖を続けております。
屋内で手におえないほど増えてしまえば、一度弊社のような業者を入れるのも手段の一つではあります。
一般家庭での衛生害虫駆除も承っております。
屋内害虫でお困りの際は、是非日東防疫にご相談ください!

本日の投稿者:
駆除研究所へのお問い合わせ