TEL:0120-233-546 お見積りはこちら
求人募集はこちら
東京23区を中心に関東全域、広島県・岡山県・山口県・鳥取県・島根県(中国地方)、徳島県・香川県・愛媛県・高知県(四国地方)、福岡県・佐賀県・長崎県・熊本県・大分県・宮崎県・鹿児島県(九州地方)、岐阜県

ハチ(スズメバチ・アシナガバチ・ミツバチ)

2015年6月21日

おはよう ございます。Q太郎(久保)です。

雨の心配していたら 6月もあっという間に 20日が過ぎています。

先週は、 日東防疫(株)大分営業所のオープン【代表の誕生日】大忙しでした。

クリーン事業部も本格的に始動することとなります。

先週、病院のベランダハトのフンの清掃で一緒に作業しました。

はとネット取り付けの現場で、並行しての作業でしたが、無事完了しました。

足立さん 池辺さん お疲れ様でした。

最近の依頼は、ハチの問い合わせが急上昇してます。

私たちも、イタチコウモリの工事で2階の軒先でアシナガバチの巣を見かけることも多いです。

 

天井裏に入ると キイロスズメバチの巣を、結構見かけます。

 

 ハチは、早めに駆除しないと みるみる巣が大きくなり 個体数も増え 出費も増えます!

今日 家の周りの点検して見てはどうでしょうか?

今週は、病院全館・ホテル全館・イタチ工事・ハト工事の予定が入ってます。

今週も、安全第一で 行ってきます。

 

IMG_4915[1]

大分営業所 オープン!

IMG_6440[1]

クリーン事業部の二人ですよ!

 

IMG_6532[1]

ベランダの清掃中

 

 

 

 

 

本日の投稿者:
駆除研究所へのお問い合わせ