TEL:0120-233-546 お見積りはこちら
求人募集はこちら
東京23区を中心に関東全域、広島県・岡山県・山口県・鳥取県・島根県(中国地方)、徳島県・香川県・愛媛県・高知県(四国地方)、福岡県・佐賀県・長崎県・熊本県・大分県・宮崎県・鹿児島県(九州地方)、岐阜県

お試し。

2015年5月29日

緑の中を走り抜けてく真っ赤な○ツダ~

緑の中を走り抜けてく真っ赤な○ツダ~


おはようございます、事務の黒田です。
ツーシーターの車に、時々乗ります。こう表現すると実にカッコイイですが、現実は会社の軽トラです(ノ∀`)・゚・。
しかし先日、車の試乗会に行ってきまして、乗ってきました、発売ホヤホヤのツーシータ!カッコ良すぎのオープンカー!
お高い買い物である車は試乗で、家はモデルハウスで、お試しが可能です。
安い買い物でも試食や試飲、家電であれば展示品やデモ機等でお試しが出来ます。
しかし弊社のような業務は、お試しをする事が難しいです(´∀`;)
なので過去の現場写真や実際の機材の提示、現場での丁寧な解説で、お見積りの際にお試しできなくても、お客様に解りやすい説明を心がけております。
かく言う自分も、電話対応が主な業務です。
相場や業務内容、相場価格などが解り難い仕事ですので、実際の現場での説明以上に、解りやすいご説明、ご案内を心がけております。
今ではPC等で業者を調べるのも容易なので、弊社のような解り難い業務かつお試し不可であれば、お客様にはお手間でありますが、複数の業者からお見積りを取られてみるのもお勧めではあります。
お電話でのご相談も承っております。
害虫・害獣でお困りの際は、是非日東防疫にご相談ください!

本日の投稿者:
駆除研究所へのお問い合わせ