TEL:0120-233-546 お見積りはこちら
求人募集はこちら
東京23区を中心に関東全域、広島県・岡山県・山口県・鳥取県・島根県(中国地方)、徳島県・香川県・愛媛県・高知県(四国地方)、福岡県・佐賀県・長崎県・熊本県・大分県・宮崎県・鹿児島県(九州地方)、岐阜県

寒の戻りも。

2015年3月13日

おはようございます、事務の黒田です。
今週初め、寒の戻りも戻りすぎ!な降雪が、あっという間に積雪となり、道が真っ白に雪化粧をしました。
しかし交通量も然程多くない道のアチコチで、何故か道の片側や一部の雪が、不自然に融けている珍百景…でも何でもなく、おんせん県おんせん市という環境らしく、道の下に温泉の配管が通っていて、地熱で雪が融けただけの話でした(^-^;)
ヌクヌクの温泉は助かりますが、同時に冬でも高温多湿な環境は、白蟻が好む環境でもあります(>_<)
この白蟻の駆除・予防は、夏しか行えない!と何故か誤解されている方が多いのですが、防蟻工事は通年して施工が可能です。
また、昔のような強烈な薬剤臭などもありません。
おんせん県のみならず、家の立地環境によっては五年に一度の白蟻予防が、家屋を長持ちさせます。
昨年夏、あるいはそれ以前の夏に、白蟻の群飛を見た事が…というお心当たりがありましたら、業者が比較的時間に余裕のある冬場、一度調査見積りを行う事をお勧めしております。
白蟻の駆除・既設物件の防蟻も承っております。
白蟻でお悩みの際は、是非日東防疫にご相談下さい!

本日の投稿者:
駆除研究所へのお問い合わせ